忍者ブログ

日常のつぶやき

2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,08
ちゃんと見てますトリニティソウル。
明日はいよいよお兄ちゃんが…!!!諒が…!!!!!
ちょっとドキドキ。

さて、さっぱ更新していないこのサイトなんとかせなアカンねっ。
い、一応新しいトプ絵、色塗り中ではあるんですヨ。
なかなか完成しませんが。
ってそんな事言ってたら年賀状イラストも描けなくなっちゃう!
いかんいかん!ペル4のイラストも全く増えてないし!!(あれ~)
今年は結構ペルソナにやられた1年だったから、
サイトにもいっぱい置きたいんだけどなぁ。
いろいろとやりたい事はあるんだけど、どれもなかなか進まず…。
が、がんばれぇぇー!!!
PR
2008
11,28
トニリティソウルのサントラ来たぞぉぉ!!
このCDにしか入ってないED曲はもちろんリピートで聞きまくっているぜ!
これほんとになんでシングル化しなかったんだろう。
も、もったいなさすぎる…!!!

あ、ちなみにレイトン教授も昨日届きました~。
2日連続で密林からのお届け物。
なんて便利!
しかし、こちらはまだイクサが終わってないためにおあずけ状態…。
あ、そういえば今日レイトン教授のCM見たんですが、
なんか今回の出演花君メンバーだと思ったのはきっと私だけではないはず…!!
小栗旬君はもう結構前から知ってたけどまさか保険医までいたとは!!!
早くやりたいな~。
ちなみに、イクサは今第12章。
ようやく終わりに近づいてきたよっ。
トウマとシリルがんばれ~!
2008
11,27


トリニティ3兄弟が大好きでしょうがないんですけどっ!!
なんだこの不器用3兄弟っ!
今後のこの兄弟の展開が気になる…!!!
ちなみに今日は第5話でしたよ。
ペルソナ戦闘シーンはやっぱかっこいいな~ww
迫力あるしっ。
明日も楽しみだっ!!
2008
11,26

«3兄弟»


トリニティ3兄弟いいねっ!!!
とくに長男!や、次男も応援してるよ!色んな意味で(笑)
がんばれ次男坊ー!主人公は君だぁぁ!!
でもこの長男、子安氏が声をあてているせいか、
なんだかヴァイスのアヤっぽい。
むむむ、ほんと子安氏の役は美形ばっかりだな!

あ、明日レイトン教授届くぞー!!
そしてなんと!!


トリニティソウルのサントラ買っちゃった!!!


結局我慢できず購入…。あー自分の欲望には正直だなぁ。
でも届くの楽しみだっ!!
早くこーい!!!
2008
11,24
ようやくアニマックスにてペルソナ―トリニティソウル―の再放送スタート!!
待ってたぜぃ~!!!
子安氏の役がメガネキャラの時点で超見たかった!!(笑)
っていうか兄貴超クールだぁ。
真田も声だけだけど出てた!
どうせなら美鶴とかも出てほしかったなぁ。
というかむしろ3とか4とかアニメ化しちゃえばいいのにっ!!
トリニティソウル、続ききになるなぁ。
がんばれよー次男坊っ!!!!

とりあえずトリニティソウルのサントラ買いでっ!
あの第2期エンディングが収録されるのサントラのみ
らしいから、これは買わんと!!
でも3の『キミの記憶』といいこのエンディング曲といい、
折角いい曲なのにシングル化されないのが残念…。
4のエンディングもそうだけど。
どれもすんごいいい曲なのに!!!
2008
11,19


『総悟てんめぇぇぇー!!!』

『マヨネーズばっか食ってるとコレステロールたまりまっせ土方さん』


こんな二人が大好きです(笑)
まだアニメでは土方のマヨ好きが出てこない。
いつ出るんだろう。
コミックスもまだ1巻しか持ってないしなぁ。
早く続きが読みたい~!
ちなみにアニメではようやくエリザベス登場(笑)
の回を見ております。
出た出たエリザベス。
というか桂が石田さんって時点でもうこれは…(笑)
キャプテンかつーらには笑わせていただきましたよっ。
ヅラ…ヅラもまたいいキャラしてるよっ!!!!
2008
11,18

«»



2nd GIGは特に後半が、素子の素顔というか人間らしい感情が
いっぱいうかがえてそれが印象に残っているというか。
あーやっぱもう一回見ないと!!

[1] [2]


« 前のページ: HOME
連絡先
管理人……キョウ
distance-sky☆hotmail.co.jp
☆→@
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]