忍者ブログ

日常のつぶやき

2024
05,01

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,23
8b704ed8.jpg

ムフフ~ムフフ~☆☆
今日のメロンパンはご覧の通りっ!!




美しく焼けたざますよっΨ(`∀´#)






大成功だわさっ!!
あぁ~なんていい香り(*´∇`)
PR
2009
08,17


土曜日のお祭りでこんなん食べました☆
今や着々とその名が知れ渡りつつある


富士宮焼きそばっ!!!


屋台が並ぶ中、みかけてつい食べたくなって即座に購入(笑)
実は、食べたことなかったんだよねぇ~( ̄▽ ̄)
お祭りの時ぐらいしか食べる機会ないもんでネ(*´∇`)
でもこれ、麺がモチモチっとしてて、以外にあっさりしたお味で
おいしいんだよっ!
今度は絶対自宅で作ろうと思うんだ!!










って思ってたのに、今日晩御飯に焼きそば出てきた…(◎-◎;)
あ、富士宮風じゃなくて、ウチ風ネ!
やっぱ味違うんだよなぁ~。今度絶対作ろう。
あ、あと祭りのついでにデパートでちょうどやってた沖縄市では
こんなん食べた!


8174f616.jpg

塩チョコアイスと、岩なんとか塩アイス(笑)名前忘れた!
でもこれ、んまい!2人でペロっと完食☆



c985cf6a.jpg

あと土曜日はこんなん作りました( ̄^ ̄)
ちょっとした差し入れにww
日曜日に持って行ったんだけど、喜んでもらえたから良かった!


しかーーーし!!




ロールケーキの修行はまだまだツヅク☆★☆
2009
08,13


本日はお昼にこんなん作ってみました☆
パンプティング~~!!
焼くと意外にもっこり盛り上がってくるもんだからビックリしたよ!
でもんまい!!生クリームとか入れるともっと濃厚でおいしいかも( ̄▽ ̄)
あーとろけるプリン作りたくなってきた!!

連休2日目。今日は特に予定を入れてなかったから、お食事を担当o( ̄ ^  ̄ o)

bc5c1622.jpg

↑今日の夕飯。残り物ばっかで作ったヘルシーメニューさっ(*´∇`)
お菓子も作りたかったけど、連休だからって毎日ばんばか
作ってたら間違いなく太るので今日は自粛サ(◎-◎;)
でも週末はたぶんお菓子三昧だろうなぁ~w
持っていく所がいくつかあるからなΨ(`∀´#)


さてさて、明日は日帰り一人旅、行ってきまふ☆
地震もあって大丈夫かな~?なんて思ってたけど、別に大丈夫そうなので
明日旅に出ますΨ(`∀´#)
ま、今日も余震はあったけども( -_-)(震度3らしいですよ奥さんっ)
でも、行先決めてあるけどどこ見て回るかまだ決めてないんだよねぇ(笑)
とりあえず本は買ってきた!!
さて!!これから計画立てるぞぉーー!!(明らかに遅い)



皆様、旅行は計画的に(笑)
(これぐれもこんな人のマネしちゃいかんよっ!!)





そして肝心の行先は……






また明日っ!!!







あーー。なんだかめっちゃ食べる予感がするぜヨ( ̄▽ ̄)
2009
08,09


今日のお昼は再びコレ↑(笑)
綺麗な焼き色で出来上がるとほんと食欲そそるんだよなこれがっ!!!
+パスタも作ったんだけど、それよりもこっちをガツガツ食べる( ̄^ ̄)
おかげでパスタの写真撮り損ねた(笑)
あーー。バターしょうゆスパ…。






cfbc64a0.jpg

そしてお夕飯はこちら。
今日は体に優しいメニューにいたしましたヨ!
ひじきご飯ですとも!さぁーじゃんじゃん食べなさーーーい!

そして、自分が一番食べる(笑)











さーて!気を取り直して!今日のデザートは……vv




090809.jpg

クランベリー入りパウンドケーキ☆
昨日の写真はちなみにコレなのです( ̄▽ ̄)
パウンドケーキは1晩か2晩くらい寝かせた方がおいしいもんで、
一晩寝かせて本日食しましたともΨ(`∀´#)
はぁ~ww


おいしーーーーー!!!!!!



うまし!大成功さっ!!
載ってた分量よりも砂糖少なめにしてみたんだけど、このくらいが
ちょうどいいなぁ~(o^∇^)
今度はクランベリーじゃなくて違うのも入れて作ってみよう!











最近なにかと料理が多いネ。
あれ?確かここは、隠れヲタクによる(どこが隠れだ)
ゲームブログだったような…。
あ、逆転裁判はちょこちょこ進んでるよ!
もう終るけど~♪
これ終わったら止まってるやつクリアしちゃわないとなっ!!
あ、あと逆転検事借りないと( ̄▽ ̄)
あははっ!!
2009
08,08
昨日は馴染みのメンバーで飲み会。
あー食った食った(*´∇`)
やっぱ馴染みのメンバーって大切だわね!
たのしかったー☆













本日はコレ↑デス!!





メロンパン~~~( ̄▽ ̄)




ちなみに↑コレは焼く前。
これを焼き上げるとぉ~






c165e7c9.jpg


こーんな感じになりまぁーーーす!
ちょっと割れておるがな( ̄^ ̄)
ま、味がおいしけりゃぁいいんだヨ!!
やっぱ焼きたてうんめぇぇーーΨ(`∀´#)

























55e6f4d4.jpg


んんっ!?これは…!!!!














また明日☆
2009
08,04

最近は週一でお弁当も作っているのよっΨ(`∀´#)
でもコレ、









自分のじゃないんだけどねっ!!











うちの姉のお弁当ヨ!!
わたくしめは今ダイエット中だから食べれないんだよねぇ~( ̄▽ ̄)


だから姉にあげちゃってマス(´∀`)
ご飯代が浮くからって、以外と喜んで持っていく我が姉(笑)
今度代わりになんかおごってもらおっっと♪

最近ブログ用にいろいろ写真撮るようになったけど、
よくみると食べ物の写真ばーーーーーっかりなんだよねぇ~( ̄▽ ̄)
どれ見ても食べ物食べ物。
どれだけ食い意地はってるんだっ( ̄ ^  ̄ o)
ま、記念だから別にいっか☆





雨続きだったけど、梅雨、ようやく明けたらしいね~( ̄^ ̄)
という訳で、ブログのデザインも再び変更!
これも可愛いなっ!!
2009
08,02

毎度ながら週末は料理三昧!
今日もまた作った作った( ̄▽ ̄)
やっぱ4人分ともなると意外と量いるのヨ(◎-◎;)
しかも今日のお昼はそうめんとホットケーキというとんでもない
組み合わせ…。
ほんとはどっちかにする予定だったんだけど、家族にどっちがいいか聞いたら

どっちも作っちゃえば?

なーんて言われたもんだからネ。作っちゃったのさ(*´・д・)
親戚からもらったそうめんも大量にあったし、オカンはホットケーキ食べたいなんて
言うもんだから。でもホットケーキっておいしいよね。
ちびちび作るのめんどくさいからまとめて特大のを一枚焼いちゃうんだ!
後楽だし、自分もすぐ食べれるもんねΨ(`∀´#)


ちなみにカットするとぉ……



















3168b93c.jpg

こーんなカンジ☆
うーまーそーーーーー!!
や、実際おいしいんだけど(*´∇`)




そうそう!!忘れちゃいけない!!!
本日のおやつ!!

















1c9ef5f7.jpg

本日は



『チョコマドレーヌ』



ナリ!!!
いつも作るマドレーヌをちょいとアレンジして☆
やっぱ焼きたてはうんめぇぇぇーーー!!
ごち!!自分っ!!!

なんかこの写真だと光具合でどうにも色が淡くみえるけど、
実際もっと黒い(笑)
そしてチョコチップ入りさっ( ̄ ^  ̄ o)えっへん!!
2009
08,01

本日のメニューは白いクリームパンでござります( ̄ ^  ̄ o)
ややや!!クリームパンの出来立てがこんなにもうまいとは…!!!
感激ナリ!!( ̄▽ ̄)
この焼きたてのパンをさっくり割ると……












090801-2.jpg

ほ~~~らぁ~~☆☆




あつあつのほかほか~(*´∇`)





いや、マジで超うまかった!!
やっぱクリームパンは最高だなっΨ(`∀´#)
さてさて、明日のメニューはなんにしよかっ!

[1] [2]


HOME : 次のページ »
連絡先
管理人……キョウ
distance-sky☆hotmail.co.jp
☆→@
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]