忍者ブログ

日常のつぶやき

2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,02
今日久しぶりにCDをレンタルしに行ったら、
見つけてしまった!!



銀さんを!!!!




銀さん、最高だよっ!
PR
2009
04,06
日曜は基本お夕飯作らないとなんで、
今日改めてハガレン視聴。
原作につながるアニメという事らしい。
でも、相変わらずのギャグ部分もあって面白かった!
何よりヒューズが出てくるのがちと嬉しい。
あとEDのシドの曲が良かった!
これほしいなぁ。
毎週リアルタイムで見れないのが痛いが、
来週も見ようっと☆☆


今週、いよいよ朧村正発売!!
早く沢城さんに会いたいなぁ~ww
2009
04,04
来週、いよいよ朧村正の発売っ!!
あの綺麗なグラフィック早く堪能したいなぁ~ww
久しぶりにWiiリモコン振り回すかっ!!

あ、明日から鋼も始まる。録画録画っと。
キャストも一部変わってどんな風になるのか。
チェックだぁぁぁぁーーー!
2009
03,13
4月から放送の鋼、すんごい楽しみにしてるけども…!!!



一部キャストが変わってる!!!!



ロイ変わっちゃったよ…。ショック…。
ウィンリィも豊口さんじゃなくなってる!
な、なぜにキャスト変えてしまうのぉぉぉーーー!!

おぉう( ̄□ ̄;)
2009
01,26

«何気に»

なにげにアイコン増やしましたっ。
最近どっぷりハマってます銀魂の愛くるしいおバカさん達です(笑)
なぜ銀魂のキャラ達はこんなにも愛くるしいのだろうか。
何気に桂はキャプテンかつーらですからネ(笑)
ヅラ子も好きなんですけども。
銀さん達はいつも3人一緒にいるがいいさっ!
という事であのアイコンをチョイスさせていただきましたw
ってゆうか全部かわゆす!!
新撰組もちゃんといます(笑)
ほんとはマダオとかさっちゃんとかもうできることならみんな
置きたいけど、これ以上増幅するととんでもない事になりそうなので一応自粛しました。

銀魂大好きだぁぁぁーーー!!
2008
12,24
ペルソナトリニティソウル、略してペルトリ(勝手に)
本日第24話。この話もしかしたら一番好きかも。
っていうか幼い兄弟たちのやり取りが可愛いなっ!
っていうかとくに諒兄ちゃんかわいすぎるっ!!!
あーやっぱこの兄妹好きだぁぁぁ!!
そんなペルトリもあと少しで終わりだなぁ。
来年からは何を見よう。
とりあえず銀魂は続くからよしっ!!
2008
12,16
鋼のアニメが来年4月から放送…。
ま、まじですかっ!!!!!!
っていうか超嬉しいんですけどっ!
やほーい!!エドに会えるぞーーーっ!
原作のどこら辺から始まるんだろう。
そこは気になる。が!!!
何であれ楽しみだなぁ~ww

もうすぐハーツ発売!
だが気持はすでにその後なにをやるかにいってしまっている・・・。
大神やるかWiiのおい森買うか。
こ、これは究極の選択…!!!
今年は今までで一番長く年末年始の休みがあるから、ハーツで
じっくり遊ぶ!でもあんましやり過ぎるとすぐに終わってしまうなぁ。
とりあえずはハーツ待ち。
頼むぞハーツ!!早くこーーーい!!!

そういえば昨日テイルズオブファンダムVol2を少し拝見。
っていうかジェイド編よかった!!
これは買ってもいい気がする。
しかしこれでまた欲しいソフト1つ増えちゃったよっ!!!
どーしよっ!
2008
12,12

«衝撃»

熱は下がったからいいものの、今度は喉が・・・。
っていうか声が出ない。しかもせきのしすぎでのど痛いし。くそう!!
これはもう黙々とイクサをプレイするしかない!

トリニティソウル、13話があまりにも衝撃的すぎて・・・。
っていうかやっぱり子安氏の演技力はすごいね。
さすがというか。
でも兄ちゃんの出番がなくなったのは残念。
あの3兄弟をずっと見ていたかったなぁ。
慎がんばれぇーーーー!!!

[1] [2]


HOME : 次のページ »
連絡先
管理人……キョウ
distance-sky☆hotmail.co.jp
☆→@
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]