忍者ブログ

日常のつぶやき

2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,24

«汗;»

ご、ごごごごごごぶさたです。


は、ははははは半年放置すみませっ!!





この半年、仕事プライベート共に実に忙しくも充実した日々を送っておりました。

ようやくひと段落(ほっ)

とりあえずこの放置すぎるサイトなんとかせんとな…。

ちょ、またすぐ浮上してきますのでっ!!
PR
2010
04,21
友人にBASARAを借りた(笑)
豪華すぎるキャスト陣にいろんな意味でドキドキしてますがっ。

間空いたけどゲームもがんばるっ!!!






そういえばこの間Wiiテイルズの交換ディスクが届いた。
バグひどかったもんね。
さて、今年は新作テイルズ来るのか…っ!!!!
(だがしかし未だヴェスペリア未開封・笑)

↑早くPS3買えよっ!!
2010
02,17
何気にごぶさたしておりました。
あ、生きてます!!ちゃんと!!!

なんかもう仕事とか仕事とかゲームとか飲み会とか飲み会とか仕事とか
みたいな日々でした。
なので自分用にこんなの買っちゃったり(笑)



24b7d399.jpg



や、ほらバレンタインだったデショ♪♪
2010
02,01

ドラクエ、結局モリモリプレイしてしまっているではないか!
っていうか、この効果音がまた懐かしくて仕方ない。

しばらくはまっていそうな予感…。



だがしかし眠いなぁ~(笑)
2010
01,27

明日ついにドラクエ届くよ~。めっさ楽しみ~( ̄▽ ̄)
明日はソッコーで帰ってこないと!!

でもワールドデストラクションまだ途中だよ、どーしよ~。
どっちもDSだからここはどちらか一つにしぼらないと!!!
2010
01,23
いやはやなんだかごぶさたしております。
仕事は相変わらずなんだけど、最近なんだか無性に眠くて仕方ない。
去年の仕事よりも朝は多少遅くなったはずなのになぜ…!!!( ̄◇ ̄;)
おかげでゲームがなかなか進まんとです。

今は友人に借りた


『ワールドデストラクション』


プレイしとります。
若干棒読みちっくなのが気にはなりますが(笑)
ディシディアもちょくちょくやってます~。
ティナは大好きなんだけど操作がこうも難しいとは…!
一番の難関ではなかろうか。
もうすぐドラクエ来るからそれまでにクリアしたいなぁ~。
だがしかしここで困ったのはドラクエ以降に買う予定のゲームがさっぱない!
これは困った困った。
2010
01,12
忙しくてなかなかゲームに時間がさけなかったため、今回はクリアに時間
かかちゃいましたが、グレイセス無事クリアしました~( ̄▽ ̄)
今回はハード機のゲームにしてはちょっと短めのような気がするな~。
35時間いかなかったぞい。





以下感想~(反転)


今回は今までとはまた違った戦闘システムで慣れるまで意外と時間がかかったけど、
でもやりこみ要素がかなりある気がする!
特に称号ね。1周目全然うまんなかった(笑)
だがしかし今回ストーリーが個人的には残念な所、かなぁ。
キャラは良かっただけにもうちょっとそれを生かしたストーリーがほしかった!
兄弟仲直りイベントあるかと期待してたけど、ストーリー上はなかった。
サブイベントだとあるのか?
ヒューバートせっかくいい弟キャラだったのに!!(The・メ・ガ・ネ☆)
あとパーティーメンバー(主人公以外)にスポットがあたる所が少ないなぁ。
パスカルと教官はちょこっとあったけど、でもそれでも少ない…。
そのせいか、今までのテイルズシリーズに比べると、深みがちょいとない。
そこが一番残念かなぁ~。
あとネットで見たけど、割とバグ発生してるみたいで。
自分まだバグ出てないけど。
2周目で要素引き継いだりすると発生するみたいですね。
き、気をつけないと。

でも別に悪い作品ではないし、テイルズならではの戦闘システム好きなので、
楽しくプレイはさせていただきました~♪
また次回作に期待!
2010
01,07
グレイセスも終盤。あと少し!
でももっと兄弟のイベントほしかったなぁ~。
これが終わればディシディア再開できる。
こっちは借り物だから早くクリアしないと!

今年はゲーム何が出るのか、ひっじょーに楽しみな今日この頃(笑)
今年はPS3が我が家に来るだろう!なにせソフトはもうあるからねっ!!
楽しみ楽しみ~♪

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
連絡先
管理人……キョウ
distance-sky☆hotmail.co.jp
☆→@
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]