忍者ブログ

日常のつぶやき

2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,30
輪環の魔道師3とりあえず読み終わりましたぁ~。
最新刊の4巻はもうゲット済なので、これでようやく読めるぞ!
セロは相変わらずの癒し系キャラですなぁww
主人公で男で癒し系ってあんましない気がする。
んーさすがはセロ!
でも実は一番のお気に入りキャラはシズクだったりする訳で(笑)
アルカインの前では乙女になるシズクが可愛い!
ちょっとその方向が時折ずれたりとかしちゃう所も含めてね!(笑)
これも続きが楽しみだなぁ~☆

そういえばペルソナ4の小説が出るって確かどこかで見たような。
これもチェックチェック!!
PR
2008
10,28

«購入!»

sai購入しちゃいました~wwやっぱこれ使いやすいよっ。
というわけで、やっと絵を描く環境が整いましたよ~。
フォトショとsaiをうまく使い分けつつがんばりまっす!
最近またアニメを色々と見始めた影響で描きたいものだけはどんどん
増えてゆく…。(全く追いついてないけどねっ)
もうすぐアビスのアニメも始まるしっ☆
黒執事も見てみようかと。あ、あとペルソナも!

そして、こちらもついに買ってしまいました。


銀魂のコミックス(笑)


まだ1巻だけなんですけどね。
とりあえず

『死んだ魚のような目ぇしやがって!』

というセリフが大好きです(笑)
アニメの中のセリフだったような気がする(確か)
や、銀さん最高でしょっ!!!そんな目がさっ!!!!(笑)
2008
10,22

«定着»

相変わらずのお気に入り『少年陰陽師』
新シリーズや過去のを読みかえしつつ、ようやく定着しました。

紅蓮&勾陣にっ!!

六合&風音や若晴明&若菜や我らが主人公の昌浩&彰子に
振り回されつつ、ようやくここに落ち着きましたー。
やっぱこのコンビが最強でしょう。いろんな意味でねっ。
そうれをふまえると、やっぱり珂神編はおいしいと思うのね。
なんせ二人の見どころがいっぱい!!
や、六合&風音もおいしいんですけどね。
あーやっぱ少年陰陽師面白いなぁー☆
今昌浩&彰子が大変な事になってるけど…。
がんばれ主人公!!!!
2008
10,16

«銀魂!»

BSをつけてから見始めたアニメ『銀魂』
や、これ面白いね(笑)まだ2、3話しか見てないけどでも
もう銀さん好きになっちゃったよ!!(笑)
漫画はずっと知ってたけど読んだ事はなかったからね。
まさかこんなギャグだったなんて!!
しかも何気にキャスト豪華だよっ。
石田さんの声聞いた瞬間またしても吹き出しそうに…(笑)
っていうか、主人公の声杉田さんだったんだね。
やっぱ素敵なお声でwwっていうか、この役すんごいあってる気がする
(原作読んだこのないけどね)
だって聞いてて杉田さん想像できるもんっ!
ややや、銀さんいいなぁvv

それにしても、最近めっきりアニメから離れ気味だったからなぁ。
こんな名作を見逃していたとは…!
でもこれからはたくさん見れるぞー。
11月から黒執事とかも始まるらしいしねっ。
でもまずはアビスだアビス!!
2008
09,12
『輪環の魔導師』   著・渡瀬草一郎

おすすめです、面白いww
なによりアルカインのにくきゅうに触りたくて仕方ない(笑)
や、むしろ連れて歩きたいよ~。
これからも続き楽しみだなぁw
あ、少年陰陽師は相変わらず好きですよ。
玉依編、結構すごい事になってますね。昌浩と彰子が・・・!!
こっちも続きが気になるなぁ。
そして紅蓮と勾陣は相変わらずいいコンビ(いろんな意味で最強だしねっ・笑)

あとはマ王だったり彩雲国だったりとやたら長編ものばっか増えてきたけど…。
うん!!がんばる!!!

そういえばペルソナ4の小説が出るらしい。
こちらもチェックしないとっ!
2008
06,09
新しく創刊になった一迅社文庫、気になるー!!!
なんか面白そう…vv
十文字氏の新作が…!!薔薇マリの人ですよ!!
超読みたい…!!
『死神のキョウ』っていうのも気になるけども!
なんだかいい感じっぽいから要チェック☆
2008
06,06

という漫画に今更ながらはまってます。
潤可愛いですねvv
潤&進藤、お互いに鈍いところがまた…!!!
一郎君もめっちゃ好きなんですが!
潤のお父さんとかもう最高に好きですけど(笑)
なんだろうあの父(笑)
とりあえずはもっと父の出番を増やしてほしいな~ww
父がんばれ!!

2008
05,19
この間友人から買った今日からマ王を今せっせと読んでます。
これもまた巻数が出てる出てる。
でも地味にがんばりますよっと!
とりあえず今はコンラッドとギュンターが好きです(笑)
でもギュンターはこれからどんどん壊れてくるらしい(笑)
でもコンラッドもコンラッドで致命的な寒いおやじギャグが
あるそうな。早くその場面を見たい!
まだ2巻の真ん中ぐらいだから先は長いけども、
面白そうなのでこのまま読んでいこうかとww
1巻でユーリが来ている学生服をギュンターがめちゃ褒める
場面で、実は工場で大量生産というつっこみが
自分的にツボでした(笑)
さて、メルギブならぬモルギフ求めて旅立つユーリの運命はいかに!?

[1] [2] [3]


HOME : 次のページ »
連絡先
管理人……キョウ
distance-sky☆hotmail.co.jp
☆→@
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]