忍者ブログ

日常のつぶやき

2024
05,01

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
05,05
すぐ浮上とか言っといて半年放置すみませっ




色々ちょっとずつだけど整理していこうと思いまする。







まずサイトどうにかせんとな(いい加減)

あまりにも放置プレイすぎるわ!!!
PR
2010
04,10

まさかの異動( ̄□ ̄;)!!!!



どーなる自分!?


 


そしてここ2週間ぐらいゲームしてない!!
っていうかやるゲームがないっ!!!




どーなる自分っ!?

2010
04,01
繁忙期の中なんとか終わらせたドラクエ(がんばったぜ!)

ようやく繁忙期も終わり、さーてこれからじゃん!!
なんて思ってたらやるゲームが一つもなかったっていうオチ……(汗)



ど、どどどどないしようっ!!!







あ、ちなみにお久しぶりで~す。
すっかり年度も変わってしまって(遠い目)
もう4月ですか。っていうかもう4月ですか。もう4月なんですね。(あえて3回言う)


この時の流れの速さはやばすぎる…!!!!
2010
03,08
おこんばんわ。がんばって今を生きておりますヨ~。
今日のお昼に食べたやきそばがあまりにも油ギタギタだったために
胃がキリキリしたりしてますががんばってます!

ドラクエはあとラスボスのみ。
がしかしこれがなかなか終わらぬ…。

ゲーム脳が最近少しずつ退化してしまっている気がするんだ!
これじゃいかんよね!!
なんかこう夢中になれるRPGの出現が必要だ!!


次の休みにでも探しに行くかっ…!
2010
01,01

2009年もあっという間に過ぎ去り、そうこうしている間に2010年が幕開けしました。
今年もがんばって生きていきますぜい!


とりあえずゲームの方も引き続きがんばっていきます(笑)
なにをどうがんばるのかと言われると答えるのが難しいですが…!




ただ2009年大みそか。
仕事がおしたために肝心の奈々ちゃんの晴れ舞台を見逃すという大失敗を
しでかしたのが残念でならない(T△T)
絢香のラストステージは見れたけど!(感動したっ!)




とまぁこんな管理人ではありますが、今年も一年よろしくお願いいたしますっ!
 

2009
12,27





スタスカきました~♪とりあえず最初は我らが会長サマでがんばってま~す☆



もう2009年も終わりだなんて(どんだけ早いんだっ!)
今年は何気にゲームたくさんやった気がするなぁ( ̄▽ ̄)

テイルズ オブ ハーツ
大神
ヴァルキリープロファイル(咎)
シャイニングフォース フェザー
ときメモGS2
Starry Sky(春)
朧村正
ペルソナ
すばらしきこのせかい
Starry Sky(夏)
逆転裁判1・2・3
逆転検事
クライシスコアFFⅦ
Starry Sky(秋)
テイルズ(マイソロ2)
Wii Fit
ペルソナ3P
ディシディアFF
テイルズオブグレイセス
Starry Sky(冬)




ちょい今年はやりすぎだろうか(笑)
こうしてみるとすごいねっ!
また来年もがんばるぞ!!!
(根っからのゲームおたくですんません)
2009
12,23
今年もあとわずかですね~。
とりあえず仕事の山場は越えた、かなぁ~(きっと!)

そんな訳で、グレイセスは超スローペースで進んでおります。
や、もうスタスカ来ちゃうね~( ̄▽ ̄)
っていうかスタスカアニメ化ですってぇぇぇぇぇーーーー!

な感じで、毎日が怒涛に過ぎてゆきます。(え)



思いっきりゲームしたいーーーー!!!
2009
12,13
テイルズきたっΨ(`∀´#)
2本同時進行でがんばるぜっ!!



[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
連絡先
管理人……キョウ
distance-sky☆hotmail.co.jp
☆→@
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]