忍者ブログ

日常のつぶやき

2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,26

本日作ったモノ↑☆
やー今日はがんばったねΨ(`∀´#)
特にケーキは大成功だった!
バクバク食べちゃたヨ( ̄▽ ̄)




ダイエット中なのにね☆




なんか桜エビを大量にもらったみたいだから
どうしようかと思っていろいろ考えた挙句混ぜご飯にしてみたヨ!
かき揚げは油モノだからなんか違うのにしたかったんだよねぇ~。
意外と桜エビ料理って言われるとかき揚げしか浮かばないよね(◎-◎;)
だからなんか違うメニューを開発しよう!
と思いこうなりマシタ(´∀`)
ホントは炊き込みご飯にしようと思ったんだけど、
朝起きたらすでにお昼用のごはんが炊いてあったもんだから
仕方なく混ぜご飯に急きょ変更!
思いつきメニューしてはこれも大成功♪
やっぱ桜エビうまいわっ(//∀//)
まだまだ桜エビは大量に残ってるからまた作ろうっと☆
PR
2009
07,19
昨日実はこれ↓作りに初挑戦いたしたのですよわたくし!




これがなんと……

















73dbdc95.jpg


こうなりましたとさっ!!!


そう、パンなのだΨ(`∀´#)
ちなみに見た目じゃわかんないけどミルクパンなんだヨ~。
だからなんにもつけなくてもこれだけで食べれちゃう( ̄▽ ̄)
見た目はこれだがしかし!!


味は保証する!!!!






次はまた違うの作ってみようっと(*´∇`)
2009
06,28

お気に入りのパン屋で最近お気に入りのパンをゲット☆
生クリーム入りメロンパンさっΨ(`∀´#)
これほんとうまい!
あーやっぱクリームはおいしいねぇ~( ̄▽ ̄)




あ、ちなみに今日のお夕飯はこんなんでした↓
5623003f.jpg
なかなかいい出来だった!
やっぱ夏はそうめんだよね~ww






さて!これからまたスタスカ始めますかっ!!
あ、次は保志君にいたしました(笑)
福山氏はラストでっ!!!
それにしても福山氏のブログは面白いなぁ~。
2009
06,21
本日はこんなん作ってみました。
『えびとツナのトマトクリームパスタ』
↓ちと見た目が悪いのは、クリームソースに対して麺が多すぎた
ためなのです!味はいけているのです!!(ほんとよっ!)
4人分だからと多めにゆで過ぎたな…。
でもこのクリームソースほんとおいしいなぁ(//∀//)
なんかほかの料理にも使えそうな気がするっ。
パスタは大好物の一つだから、もっとバリエーション増やしたいんだよね。
でも昨日の引き続き今日のよく食べたな…( ̄ロ ̄;)
自分で作るとどうしても残すのがもったいなくて食べてしまう…。
いかんいかん。
さて、来週はなに作ろ。
あ、ちなみに今日のお昼は豆腐入りハンバーグ作ったのよっ!
これもなかなかいけてたわっΨ(`∀´#)


2009
06,07
今日は夕飯にミネストローネ作ってみた!
我ながら上出来!!!(笑)
これ結構簡単においしく作れるねっ(*´∇`)
野菜とかたっくさん入れるとおいしい☆
よしっ!また作ろう!!

[1] [2]


« 前のページ: HOME
連絡先
管理人……キョウ
distance-sky☆hotmail.co.jp
☆→@
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]