忍者ブログ

日常のつぶやき

2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,19
この間友人から買った今日からマ王を今せっせと読んでます。
これもまた巻数が出てる出てる。
でも地味にがんばりますよっと!
とりあえず今はコンラッドとギュンターが好きです(笑)
でもギュンターはこれからどんどん壊れてくるらしい(笑)
でもコンラッドもコンラッドで致命的な寒いおやじギャグが
あるそうな。早くその場面を見たい!
まだ2巻の真ん中ぐらいだから先は長いけども、
面白そうなのでこのまま読んでいこうかとww
1巻でユーリが来ている学生服をギュンターがめちゃ褒める
場面で、実は工場で大量生産というつっこみが
自分的にツボでした(笑)
さて、メルギブならぬモルギフ求めて旅立つユーリの運命はいかに!?
PR

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]


« オズワルド: HOME : メルセデス »
連絡先
管理人……キョウ
distance-sky☆hotmail.co.jp
☆→@
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]