忍者ブログ

日常のつぶやき

2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,11

«狙い目»

次に買うべくサントラを検討中。
でしたが!VP2のサントラにしましたぁ!
とりあえずVP2サントラのVol1を買おうかなと。
VP2のサントラ種類がいくつかあって…。
全部試聴してから決めようかとも思ったけども、
4つぐらいある内の2つしか試聴できなかった・・・。
だからとりあえずは試聴できた内の一つを。
OPムービーで流れてた曲が良かったのでww
さ、桜庭さんコレクションがまた一つ増える・・・vvvやほーい☆

最近友達に借りて読んでるのが『高校デビュー』
ややや、面白い☆
っていうかヨウがたまに乙女ちっくな表情になるのがいいっ!
最新刊の10巻がいい所で終わってるから続きが気になる!!
あぁ早く読みたい!っていうかこれも買いたい!!
PR
2008
03,31

今日から新しいパソで書き込み!
ってか新しいパソ画面でかい!!(笑)
しかもなんか眩しい!!!
画面が鮮やかすぎてまぶしいくらいですヨ。
でも綺麗でいいなぁ~w
これからブクマを全部登録しなおさなきゃいけないから大変大変。
いい加減少し減らさんと。

ラタトスクついに発売日決定!!!!
6月だってー。
っていうか5月にマナケミア出て6月にラタトスク出て7月にペルソナ4出て・・・。
結構ハードなスケジュールだぁ!
しかもラタトスクはWiiも一緒に購入だからさぁ大変だ。
ちょっと検討せねば!!

2008
03,22
試験勉強に集中しすぎて昨日買った鋼読むのすっかり
忘れてた!
買うときはホクホクだったのに…!!!
寝る前にバッグの中見て思い出した。
鋼ももう19巻。長いなぁ~。
でもまだまだ手放さないぞー!

あ、あと渡瀬氏の輪環の魔道師2巻もゲット!
こちらもまだまだ続いていくみたいでvv
楽しみ~♪
2008
03,08
この間友達に『幸福喫茶3丁目』を借りて読みました。
他の友達も前からおすすめだと言ってたんですけど、
ようやく読めた!
いや、確かに面白い!!
一郎と潤のコンビが大好きになりました(笑)
っていうか、一郎いいキャラだなぁ。
潤へのセクハラもふつーに許せるし(笑)
またまた掘り出し物発見☆
いい漫画見つけるのって楽しい楽しい♪♪
2008
02,25

«白泉社»

ここ最近自分の中で白泉社ブームが訪れてます。
最近とうよりはもっと前からな気もするけども。
そして!今日新たに借りたのが『幸福喫茶3丁目』!!
まだ1巻のそれも最初の方だけども、何人かの友達が
オススメだよーと教えてくれたので、その内の一人に
ちょこっと貸してもらった。
早く読みたい~♪
ちなみに白泉で一番のお気に入りはスキビ!!
スキップビート!
これはもう買い始めた当初からかなりのお気に入りで
それは今も変わらず。
ほんっと面白い!
でもこれは残念な事に絵がだめという人がちらほらいる…。
こんなに面白いのにー!!!!!
私はもう超超お気に入りなんだけどなー。
もちろん最新刊はゲットしましたとも☆
男装キョーコがかわいかったvv
続き楽しみだな~♪
2008
02,14
今日はバレンタインですねー。
と言っても、私は特に何もありませんが(笑)
いつもは自分兼家族用にお菓子を作ってるんだけども、
今年は予算の都合上断念…。
いや、今本気でお金がない…。切ない程に…!!!!
また新しい小説を買ってしまったせいなのか!!

ここ最近購入したお宝↓
少年陰陽師~数多のおそれをぬぐい去れ~(待ってましたの最新刊!)
輪環の魔道師(ずっと狙ってた渡瀬氏の新シリーズ!)
舞姫恋風伝(久しぶりに買っちゃった王道恋愛小説!)

またしても増えてしまった小説。
いい加減置き場をなんとかせねば。むむむ。
2008
01,26
少年陰陽師 『珂神編』 無事完結!
前巻のたゆらともゆらのやり取りにもうるっときたけど、
今回の真鉄と珂神のやりとりにもうるっときた。
あーいい話ー!!!!
生き残った珂神とたゆら。
今後も出番はあるのかな。できればまた出て
昌浩との友情物語なんかがあると嬉しいなぁと。
そしてもうすぐ始まる新章!
どんな話なのか非常に楽しみw
勾陣と紅蓮のコンビがまた見れるといいなぁ~。
2008
01,25
お給料入って懐温かくなった事で、少年陰陽師の続きを早速購入vv
珂神編完結巻だぜぃ!!
あと外伝もついでに購入。
いやーホクホク♪
これで少年陰陽師は残す所あと1巻!!
本棚にはズラリと少年陰陽師が。
いやはや、長いなぁ。
これからも続いて欲しい作品です。
最新刊楽しみだー☆
連絡先
管理人……キョウ
distance-sky☆hotmail.co.jp
☆→@
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]