忍者ブログ

日常のつぶやき

2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,22

勾陣かっこよい大好きだぁぁ!
今の所一番好き。
紅蓮とのコンビならなお良い!!
あ~いいコンビだな~♪
PR
2008
01,16
どうしても待ちきれなくて少年陰陽師の続きを買ってきてしまった。
しかも今日はガソリンも入れてきたので一気にお財布の中身が
真冬のごとく寒い状態です。
あちゃーやっちまったー☆
お給料入るまでと思ってたのに待ちきれずつい…。
でもこの続きは、今度こそほんとにお給料入らないと買えない。
ここは我慢我慢。
続き買えるまで少年陰陽師イラストでも描くぞー!!
とりえず勾陣大好きだぁー!!
2008
01,11
最近おもしろいラノベを求めて色々と読み漁っています。
活字中毒か?
とりあえずはマギカと紅と輪環の魔導師をちょこっと読んでみたんですが、
輪環の魔導師は世界設定がいい感じで面白い。
これは買っても損はないと。
紅はアニメ化に向けてどんなもんなのかなと読んでみました。
とりあえず主人公は不幸属性(笑)な気がする。
まだ序盤なのでなんとも言えませんが。
でも不幸属性ならマギカの主人公の方が勝っている!
こっちは絶対不幸属性だ!間違いない!!
どちらもキャラが魅力的だしこれも買ってみてもいいかなぁ。
あぁほんとに最近小説がどんどん増えていくなぁ。
また置き場がなくなっていくぞこれは…。
2008
01,08
少年陰陽師は本日から珂神編に突入!!!
↑タイトルは珂神編突入前にある番外編、えぇっと
竹の姫の~の表紙をめくった所に書いてあった一文です。
いや、これかなり笑えた(笑)うまい事考えるなーなんて思っちゃったよ!!
いやはや、ナイスセンスだ(笑)
少年陰陽師も珂神編に突入で大分追いついてきたよ!
あとは珂神編の残りと外伝、で最新刊の番外編を買えば追いつく!
でも2月には新章突入でもある最新刊が出るらしいので、
早く買わなきゃ。
今は少年陰陽師にどっぷりハマリ中なので、しばしネタはゲームから
離れラノベになるやも。
ま、それでもゲーム好きには変わりないので(笑)

2007
12,29
少年陰陽師というラノベがある。
風音編を読んだら六合&風音が好きになった。
天狐編第4巻を読んだら晴明&若菜が好きになった。
天狐編第5巻を読んだら紅蓮&勾陣が好きになった。
この少年陰陽師、萌えカプが多すぎる!!
あぁやっぱり面白いよ少年陰陽師!!
勾陣は単体でも非常に好きだけども紅蓮とのペアも非常に大好物。
強いお姉さんってホント素敵だ!!
かっこいいなぁ~。
ようやく天狐編も終わったから、早く続きがほしいw
でも今日買い物でお金ほとんど使っちゃった☆あはっ。
そして折角おいしいパスタとケーキを食べたと言うのに、
また写真撮るの忘れた…。
あぁ…!!!
もっとこのブログを有効に活用しないと!
ファイトファイト!!
2007
12,26

«ラノベ»

今年は結構ラノベに手を出したような。
少年陰陽師集めようと決意したのが一番すごかったなと。
だっていっぱい出てる。
でも面白い!!面白いんだこれが!!!
まさかこんなにはまってしまうとは!
まだ全部は集まっていないから早く集めたい。
あとは薔薇マリとか彩雲国とかアビスとか。
キノやシゴフミなんかも。
今年になってラノベに目覚めた感じがするなぁ。
来年もきっとすごい勢いで増えていく事でしょう!
既に狙ってる作品がいくつか。
あー財布寂しいっ(笑)
2007
12,24

折角の連休だったというのに…

風邪で潰れたっ!!!!!

な、なんてこった。ケーキはなんとか食べれたけれども。
でも風邪って。あぁ…。
仕方ないので、寝てる間は買ったばかりの
『鋼の錬金術師』を読んでました。
最新刊ですよ!
なんと言うか、結構衝撃!!インパルス!!
まさか、まさかそうだったとは…!!!!
益々盛り上がる鋼、一体どうなるんだろうか!
コミックスによると次は来年の春頃との事。
あぁ早く欲しい!!
っていうか、もういっその事本誌を買ってしまおうか。
うむむ…!!
悩むなぁ。

あ、ここを読んでる友人達に!
メリクリー☆☆☆

2007
12,11

«よつば»

今年はまった漫画『よつばと』
いや!これほんと癒されるねっ!!よつばに!!
っていうかよつばもおもしろいけどとーちゃんもおもしろい!!
なんだこの漫画は(笑)
友人に勧められて買ったのですが、見事に大当たり!
久しぶりに漫画にハマりました。
興味を持たれた方は是非!
電撃コミックスだぜ☆

[1] [2] [3]


« 前のページ: HOME
連絡先
管理人……キョウ
distance-sky☆hotmail.co.jp
☆→@
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]