忍者ブログ

日常のつぶやき

2024
05,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,04
ペ3は無事2周目も終了~( ̄▽ ̄)

というわけで、テイルズ来るまでこれがんばりまっす。
っていうかテイルズもうすぐじゃんか!



PR
2009
11,01





本日来ました。とうとう来ました。いよいよ来ちゃいました。


とーーーーぶん引きこもってプレイしてきまっす!



おなのこ動かせると思ったら、タルタロス以外は動かせないんだね。
ちょいと残念…!
でも寝てる姿がかわいかった!!(変態かっ!)
2009
10,10


ようやくゲット!!!



っていうかめちゃいい!!めちゃくちゃいい曲!!そして歌詞!!!

ほんとサイコー!!!









緋色未プレイなのになぜかファン(笑)
2009
09,28
行ってきたぜよっ!!!

090927.jpg


東京ゲームショウ2009!!!


ちよまる。しゃんとハル吉しゃんを 無理やり 誘って☆

二人とも付き合ってくれてありがとー!!!



1ad6ae30.jpg

とりあえず↑こんな含め色々と見て回ってきたよ~。

とにかく周りが 人っ!人っ!!人ぉぉぉぉぉーーー!

な感じで混み混みではあったが、それでもがんばってみてきたよおいら!
試遊コーナーはどこも混んでてできんかった・・・(ガクリ)
11時頃入ったけど、FFとキングダムの整理券はすでに終了Σ( ̄□ ̄;)
でもレベルファイブの整理券はゲットでけたのでそれだけでも良かった( ̄▽ ̄)
福袋ももらえたしねっ!

あとは小野坂氏の後ろ姿とよっちん氏が見れた!!

新作ソフトどれも楽しみだなぁ~♪


帰りに3人で串揚げ食べ放題食べて帰りました(*´∇`)

81f81253.jpg

食べ過ぎ(笑)  これ以外にもソフトクリームとかいろいろ食べたしねっ!
食べ終わった串の本数すごかったゼ☆


あ、左上ちよまる。氏の指映ってマス!!!
それと右下はお昼用にこしらえたパン!前日に作って持って行ったよ!!
喜んでもらえたみたいでよかた~( ̄▽ ̄)ほっw

あとは途中ゲーセンでお金つぎ込みまくったり、
ゲームショウで黒い人見ながら3人で爆笑とか、
ハル吉氏の絶対領域になにげに萌え萌えだったりとかとにかく楽しかった!!

会うのはすんごい久しぶりだったけど、二人とも変わってなくてひと安心っ♪
またどっか行こうねっ!!!!



と、こんな感じのゲームショウ☆(どんなだ…!)
2009
09,21
昨日はちよまる。氏とチャットにいそしみました~♪


ちよまる。しゃんいろいろありがとね~(>▽<)


TGS、楽しみだっ!!!!!








クライシスコア、今更だけど出てくるキャラ皆様まぁ~美男子だことっ!!!

クラウド!クラウド出てきたよっ!!!!

やっぱクラウドが一番かっこよいなっ!!!!
2009
09,18
←ひっさしぶりにリンクいじりました~♪



とりあえず買う予定のを自分用にはっつけた!!

めっちゃ自分用デス!!!
 









どれも楽しみ~( ̄▽ ̄)
2009
08,21
今日は我が地域のみならずあちらこちらで地震が・・・。
ふむむ、最近ほんとに地震が多いですなぁ(ToT)

備えあれば憂いなし!

という訳で、明日はちょっくら災害用の非常道具なんかをそろえに
行ってきまふ!!
それだけでも気分的にはいいと思うんだよねっ!
きっとさっ!( ̄▽ ̄)


あ、でも昨日届いた癒しがあるからネ☆
もう聞きまくりだわよ!サントラに至っては、今日通勤中の車の中でも
聞いていったよ(笑)
恐るべし桜庭さんパワー!!!



















↑今会社でこれをぼりぼり食してまっす(笑)
えびせんヨ!
会社でお盆休み愛知に行った人からのお土産なんだけど、
これがまたおいしいよねぇ~(*´∇`)
ついつい夢中で食べちゃったりなんかしてっ!!








え、ダイエット中??








もちわかってるざますよ!!
これでもあれから0.8キロ痩せたんだからねっ!!
しかし、道のりはまだまだザマスo( ̄ ^  ̄ o)
2009
08,20
余震、まだ続くねぇ~( -_-)
今も来たわよ奥様っ。
震度2……。

うーん。やっぱ地震は怖いねぇ~。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
連絡先
管理人……キョウ
distance-sky☆hotmail.co.jp
☆→@
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]