忍者ブログ

日常のつぶやき

2024
05,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,26
夏が届いたぜー!!!!



今から全力でプレイしてきまっすΨ(`∀´#)
やほーい☆



PR
2009
06,26
何げに昔からのお気に入りがこちら。
セブンのこしあんぱん。
これうまいのよΨ(`∀´#)これだけは昔から食べ続けている!
いつでも買えるしね~(*´∇`)









あ~やっぱおいしいわ(≧ω≦)



2009
06,24
昨日は久しぶりに飲み過ぎました…。
タダ酒とあって、調子のって飲み過ぎた…!
でも一日経てばバッチリよっ☆
まだまだ若いっ!!!!(きっと)








最近のハマリもの。↓こちら


そう!パンなのです!!!


近頃はおいしいパン屋を発見すべく、いろいろなお店のパンを
買っておりまするo(^∇^o)
そして今日買ったのが↓(ほんとはもう一個あったけど食べちゃった☆)
2009
06,23
会社での飲み会。
さすがに飲み過ぎました…。


という訳で、おやすみなさい(_ _)Zzz
2009
06,20
昨日に続き、本日は飲み会でございました。
ま、二人だけですがね( ̄▽ ̄)
今日は飲んだというより断然食べた!!!!
ですかね。
ほんとお腹いっぱいデス。
さすがに二人であの量は食べ過ぎだ。
あ、明日からは気をつけよう。うん。
2009
06,18
外食その1。本日はラーメンでしタ!!
そして、その後はカフェに場所を移しちゃっかりケーキを注文( ̄▽ ̄)







ちょ、おい!!!ダイエットはどうしたっ!?







というお言葉はなしで(*´∇`)
明日はオムライスだぜっ!!!!!

2009
06,15
本日は仕事後にちょっとお買い物に☆
久しぶりに服買ったよ!
むふふ~(*´∇`)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
連絡先
管理人……キョウ
distance-sky☆hotmail.co.jp
☆→@
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]