忍者ブログ

日常のつぶやき

2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,30
最近、1週間に1本のペースで邦画を鑑賞しております(◎▽◎;)
先週はずっと見たかった


『容疑者Xの献身』


を見たヨ!福山氏やっぱかっこえぇぇぇぇーーー!
と、テレビの前で叫びまくる(笑)
今度原作本買ってこよう!
そして今週借りてきたのは


『博士の愛した数式』


これは原作持ってて、ずっと見たかった映画。
いいお話なのよ~( ̄▽ ̄)
さて、明日見るとするかねぇ~Ψ(`∀´#)
PR
2009
07,29
最近お菓子用の包装紙とかラッピングを求めてよく
100均に行くんだけど。
本日はこんなものをゲットしたのだ!!!!!





ちょっ、かわいくない!?
3つ並べるとさらにネ( ̄▽ ̄)


固めるお菓子作るときとかに使おうかと☆
ややや!最近の100均はほんとあなどれん( ̄ ^  ̄ o)
2009
07,27
最近、なぜだか料理にハマっている今日この頃デス(◎▽◎;)
ちなみに今日から自分のお弁当も作り始めちゃったりしてww
ま、ダイエット弁当という名の単なる野菜つめまくった
弁当だけどネ!
あまりに見た目がひどいから写真は撮ってないけど( ̄▽ ̄)

料理以外にもお菓子とかパンとかも作ったりしてさっΨ(`∀´#)
ややや、これが楽しいのだよっ!



あ、逆転裁判2、ようやく終わりそうヨ(*´∇`)
これでようやく3に行ける!!
今月中には終わらせたかったけど、ま、間に合わなかったか…!!!
もちっとペース上げんとな( ̄ ^  ̄ o)

新作のドラクエ、感想をチェックする限りどうやら賛否両論みたいデスネ。
どうしよう…。
買うべきか…!!我慢するべきか…!!!
もちっと考えよう!
2009
07,25
今日は前から部屋の模様替えを予定してたんだよね。
そして模様替えのための棚を買いに行く予定でもあったのヨ。

そう




この土砂降りの中!!!




よりによって買い物に行った時が一番混んでたよ( ̄□ ̄;)
ま、無事に変えたし模様替えもちゃんと終わったし別にいいんだけど。
そしたら午後になって晴れてきたもんだから、

これなら自転車乗れんじゃん!!

とか思って夕方ぐらいから自転車乗って出かけたら
















雨降ってきたし!!!!









おかげで全身びしょ濡れ(T_T)

最近ほんとタイミング悪いなぁ~(-_-メ)
2009
07,24
何か月か前になりますが、わたくしこのブログにて宣言しておりました。









ダイエットを!!!









約3か月かけてではありますが、2.5キロのダイエットに成功したのです!!
がんばったでしょ??( ̄▽ ̄)










しかーし!!!








タイトルをご覧になればわかる通り、本日は残念なご報告なのでゴザリマス。
そう、このパターンで考えられる『残念な事』といえば一つしかない!!








ズバリ!!!














リバウンド!!!!!!






今月の頭、うちのあばあちゃんが亡くなったために、親の実家に帰って
たんだけど、そこでの3日間で



これ1週間分ぐらいあるだろうっ!!!



という、とんでもない量の食事が出たのです。
そしてその日を境に、帰ってきてからも送別会やらお食事会やら
会社の食事会やらでやたらと食べまくっていたために









見事にリバウンド!!










しかも、ダイエット前より若干太るという最悪のパターンに
なってしまったのであります( ̄◇ ̄;)




あー!!!やっちまったぁぁぁぁぁ!!!!




なので、明日から再び決意新たにダイエットしようと思います(◎-◎;)
今度こそ!!
という訳で来月一か月

















勝負だぜっ!!!!!!!!
!!!!!!!!





ガンバリマス( ̄ロ ̄;)いや、マジデ…!!!













あ、タイトル見て違うこと考えた方、ごめんなさいネ★
サイト閉鎖とかブログ休止とか、そういったことは当分ないから
安心してちょーだいなっ( ̄▽ ̄)


え?別に誰もそんな心配してない??
2009
07,23
梅雨っぽいデザインに変えてみました~(*´∇`)
梅雨っぽい、よね?
ま、いっか♪
でも前のデザインが結構気に入ってたからまた元に戻すカモ!


いつかブログのデザインにも挑戦してみたいけど、
難しそうだなぁ(◎-◎;)
一回だけいじってみたことあるけど、ようわからんかった!!
勉強して出直さんと!!




逆転裁判





御剣検事きたぁぁぁぁぁーーーー!!!!





きたきた遂にきたよぉぉ!!
盛り上がってきたぁ!!!Ψ(`∀´#)
2009
07,20
最近雨続きでチャーリー君(チャリンコ君)に全然乗れない!!
早く梅雨よあけてくれ!!
今日も夕飯後にいっちょ行くかぁーーー!!
とチャーリー君で出かけた途端に雨降ってくるし( ̄ロ ̄;)




なんてタイミングのいい事っ!!!!





という訳で、出かけて5分で戻ってキマシタ(-_-メ)
2009
07,18
逆転裁判2順調っスΨ(`∀´#)
楽しい楽しい~♪

さーあ一気にいくぜぃ!!!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
連絡先
管理人……キョウ
distance-sky☆hotmail.co.jp
☆→@
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]