忍者ブログ

日常のつぶやき

2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,16


実は一昨日、鎌倉に行ってきたのデス!
鎌倉よっ!鎌倉っ( ̄▽ ̄)
ひとりで電車に乗ってどんぶらこぉ~♪♪
と、揺られる事約3時間。



ついに来ました鎌倉にっ!!!



残念ながら曇り空。しかーし!ついた瞬間、一人でテンション上がる(笑)
デジカメ片手にぶらぶらと鎌倉を歩き回る。
あ、ちなみに↑これは鎌倉で食べた物のお写真ヨ(*´∇`)
もちろん食べ物ばっかじゃなくてちゃんとお寺とかもいっぱい撮ってきたから!

途中、ゆっくりとお寺を見学してるはずが、なぜか気がついたら
ハイキングコース歩いてた。
なぁーんてハプニングもあったけど(笑)気ままな一人旅は
なかなかに楽しゅうございましたわよΨ(`∀´#)うへへ☆
ケーキも食べちゃったし!やほーい☆
お土産もわんさか買って帰りましたとさっ!
ただ、いざ自分の最寄駅に着いたときに雨が
ザーザーだったっていうのが、物悲しかったかなっ( ̄▽ ̄)

今回は初一人旅!!ということで、割と近場の日帰り旅行だったけど、
今度は一泊ぐらいで、もうちっと遠い所とかに行ってみたいなぁ(//∀//)
周りにけっこー一人旅好きな人が多いんだけど、
その気持ちがすんごいわかった!こりゃぁハマるわなっ!!!

やっぱ旅行は最高だな~ww温泉とかもいいよね~vv
PR
2009
08,15
今日もバタバタと動き回る回る。
そして夜は急きょお祭り参加。うほーい!!



という訳で、詳しくは明日っ!!
今度こそネっ(笑)
2009
08,14
とりあえず無事帰宅!!





という訳で、詳しくは明日っ!!!
おやすみっ!!(笑)
2009
08,12
昨日の今日なんで、さすがにぐっすりとは眠れなかったけど、
でも一応は眠れたかな~(◎-◎;)
その変わりじゃないけど、今日は余震もなくいつもの日常。
しかーし。ニュースを見れば地震の災害状況が絶えず流れる訳で。
災害って、ほんと怖いわネ(-_-メ)
一応今日から5連休!!
とりあえず一日目の今日はのんび~りと過ごしましたがな!
明日はお菓子かパンでも作ろっかな~( ̄▽ ̄)
明後日は日帰りだけど出かけるし☆(たぶん)





そういえば、地震のせいで東名が一部通行止めになってる影響で、
迂回路である国道がすんごいことになっている…!!
めっちゃ混み(屮゜□゜)
ま、最近は自転車マンだから別にアタクシ支障はないんだけども( ̄^ ̄)
でも、お盆真っ只中で大変だなぁ。
夜通しで作業にあたっているんだとか。
ご苦労さまでございます(__)

地震の対策、なんかしておかなきゃなぁ。ホント。
2009
08,11
朝5時。何か大きな音がしたような気がして目が覚める。
瞬間…。







激しい揺れが・・・!!









そう、本日我らが地域にて地震発生!!
なんと震度6
(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)
ちょ、まじ怖っ!!!!

すんごい揺れたよ!!ガタガタいったよ!!!



いやはや、今日はとてつもない体験シマシタ
(ToT)
自然の力は恐ろしいっ!!
物が色々落ちはしましたが、それ以外に我が家は被害もなく。
でもどうやら東名道路陥没したらしい…。
朝は電車も止まってたし。
会社は書類の山が雪崩のように落ちたらしく、出勤したら
すごい事になってた…
( ̄□ ̄;)!






明日から連休だけど、
きままにのんびりとはいかなそうだなぁ~
(-_-メ)
2009
08,06


今日は会社の取引先さんからシュークリーム頂いちゃったヨ☆
ここのケーキ屋さん実はよく行くんだよね~(*´∇`)
シュークリームが絶品なんだなこれが( ̄▽ ̄)
さっくりした皮の中にクリームがたっぷり♪




あ~~~!!幸せ~(//∀//)






やっぱうまいな~コレ!!
2009
08,03
もうかれこれ何か月前だろうか。
プリンタが壊れたのは( -_-)
ずぅーーーーーっと修理に出そうと思ってたけど出してなくてネ。
ようやく修理に出そうと思い立って連絡したのよ!!
メーカーさんに!!
それで引き取りに来てもらうようにしたんだけども、
当日になってプリンタのエラー番号控えておこうかなっ!
なんて思ってぽちっとつけたら





ふっつーーについた!!!





前は電源入れると即座にエラーメッセージが出たんだけどなぁ( ̄ ^  ̄ o)
電源はちゃんとついたから、お次は肝心な印刷。
これまた印刷ボタンをぽちっとなっ!!!








印刷できる!!!








ちょ、ちょぉぉぉーーーーっと!
できるじゃんか!!!!
これでは修理に出す意味が・・・(◎-◎;)
あわてて修理依頼キャンセルしたよっ!!
だって修理代もったいないし!!

直ったのかは定かではないけども、まぁ使えるからいっか♪




そして今日もプリンタ君はせっせと働いておりまス( ̄▽ ̄)
2009
07,31
一週間前から再び本腰入れたダイエット。
ふふふ





なんとか順調に進んでるのよこれがっ!!!





とりあえず、今週で0.8キロ落としたぜ( ̄▽ ̄)☆(キラーン!)
この調子!!この調子で行ければ…!!!
しかーし!!問題は週末だ!!
週末は御趣味のお料理ターイム☆な
日だから、危険ナノダヨ(◎-◎;)
自分で作るとどうしても食べちゃうんだよねぇ~(m´Д`)
ほどほどに。何事もほどほどにしないとねぇ~(-_-)zz

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
連絡先
管理人……キョウ
distance-sky☆hotmail.co.jp
☆→@
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]