忍者ブログ

日常のつぶやき

2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,27

明日ついにドラクエ届くよ~。めっさ楽しみ~( ̄▽ ̄)
明日はソッコーで帰ってこないと!!

でもワールドデストラクションまだ途中だよ、どーしよ~。
どっちもDSだからここはどちらか一つにしぼらないと!!!
PR
2010
01,23
いやはやなんだかごぶさたしております。
仕事は相変わらずなんだけど、最近なんだか無性に眠くて仕方ない。
去年の仕事よりも朝は多少遅くなったはずなのになぜ…!!!( ̄◇ ̄;)
おかげでゲームがなかなか進まんとです。

今は友人に借りた


『ワールドデストラクション』


プレイしとります。
若干棒読みちっくなのが気にはなりますが(笑)
ディシディアもちょくちょくやってます~。
ティナは大好きなんだけど操作がこうも難しいとは…!
一番の難関ではなかろうか。
もうすぐドラクエ来るからそれまでにクリアしたいなぁ~。
だがしかしここで困ったのはドラクエ以降に買う予定のゲームがさっぱない!
これは困った困った。
2010
01,12
忙しくてなかなかゲームに時間がさけなかったため、今回はクリアに時間
かかちゃいましたが、グレイセス無事クリアしました~( ̄▽ ̄)
今回はハード機のゲームにしてはちょっと短めのような気がするな~。
35時間いかなかったぞい。





以下感想~(反転)


今回は今までとはまた違った戦闘システムで慣れるまで意外と時間がかかったけど、
でもやりこみ要素がかなりある気がする!
特に称号ね。1周目全然うまんなかった(笑)
だがしかし今回ストーリーが個人的には残念な所、かなぁ。
キャラは良かっただけにもうちょっとそれを生かしたストーリーがほしかった!
兄弟仲直りイベントあるかと期待してたけど、ストーリー上はなかった。
サブイベントだとあるのか?
ヒューバートせっかくいい弟キャラだったのに!!(The・メ・ガ・ネ☆)
あとパーティーメンバー(主人公以外)にスポットがあたる所が少ないなぁ。
パスカルと教官はちょこっとあったけど、でもそれでも少ない…。
そのせいか、今までのテイルズシリーズに比べると、深みがちょいとない。
そこが一番残念かなぁ~。
あとネットで見たけど、割とバグ発生してるみたいで。
自分まだバグ出てないけど。
2周目で要素引き継いだりすると発生するみたいですね。
き、気をつけないと。

でも別に悪い作品ではないし、テイルズならではの戦闘システム好きなので、
楽しくプレイはさせていただきました~♪
また次回作に期待!
2010
01,07
グレイセスも終盤。あと少し!
でももっと兄弟のイベントほしかったなぁ~。
これが終わればディシディア再開できる。
こっちは借り物だから早くクリアしないと!

今年はゲーム何が出るのか、ひっじょーに楽しみな今日この頃(笑)
今年はPS3が我が家に来るだろう!なにせソフトはもうあるからねっ!!
楽しみ楽しみ~♪
2010
01,01

2009年もあっという間に過ぎ去り、そうこうしている間に2010年が幕開けしました。
今年もがんばって生きていきますぜい!


とりあえずゲームの方も引き続きがんばっていきます(笑)
なにをどうがんばるのかと言われると答えるのが難しいですが…!




ただ2009年大みそか。
仕事がおしたために肝心の奈々ちゃんの晴れ舞台を見逃すという大失敗を
しでかしたのが残念でならない(T△T)
絢香のラストステージは見れたけど!(感動したっ!)




とまぁこんな管理人ではありますが、今年も一年よろしくお願いいたしますっ!
 

2009
12,30


迷わずライトニングで!
今回はゲットしてきたよ~。
ポーションは買わなかったので。
お買いもの中偶然発見したので買ってみました。
まだ飲んでませんが…。

あ、味どうだろう…。



ちなみに未だPS3未購入なため、FF13どころかヴェスペリアもまだやってません。
ヴェスペリアはソフト購入しているにもかかわらず…(汗)
未だ袋すら開けられていない(なんてかわいそうな子っ!!)
ら、来年こそは購入します、はい。
とりあえず1月に出るドラクエまでには、たまってるソフト全部終わらせないと…。
2009
12,27





スタスカきました~♪とりあえず最初は我らが会長サマでがんばってま~す☆



もう2009年も終わりだなんて(どんだけ早いんだっ!)
今年は何気にゲームたくさんやった気がするなぁ( ̄▽ ̄)

テイルズ オブ ハーツ
大神
ヴァルキリープロファイル(咎)
シャイニングフォース フェザー
ときメモGS2
Starry Sky(春)
朧村正
ペルソナ
すばらしきこのせかい
Starry Sky(夏)
逆転裁判1・2・3
逆転検事
クライシスコアFFⅦ
Starry Sky(秋)
テイルズ(マイソロ2)
Wii Fit
ペルソナ3P
ディシディアFF
テイルズオブグレイセス
Starry Sky(冬)




ちょい今年はやりすぎだろうか(笑)
こうしてみるとすごいねっ!
また来年もがんばるぞ!!!
(根っからのゲームおたくですんません)
2009
12,23
今年もあとわずかですね~。
とりあえず仕事の山場は越えた、かなぁ~(きっと!)

そんな訳で、グレイセスは超スローペースで進んでおります。
や、もうスタスカ来ちゃうね~( ̄▽ ̄)
っていうかスタスカアニメ化ですってぇぇぇぇぇーーーー!

な感じで、毎日が怒涛に過ぎてゆきます。(え)



思いっきりゲームしたいーーーー!!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ:: 次のページ »
連絡先
管理人……キョウ
distance-sky☆hotmail.co.jp
☆→@
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]