忍者ブログ

日常のつぶやき

2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,18
色々な事に追われて身動きとれなす。
な毎日デス(ゲームしたいよ~)
しかも明日はいつもより2時間も早く仕事行かないといけない
のにサービス残業な所が少し切なくて寒さが身にしみてきます(悲しいほど!)

スタスカ来る前にテイルズ終わらせたかったけど
どう見ても無理そうだ…。
ま、ゆっくりやります。
ディシディアも終わってないしね~。



それにしても新作テイルズ。
あのOPの主人公がときめき顔みたいなのしてるのはなんだろう(笑)
そこが何気にすっごい気になるんですけどっ!
PR
2009
12,13
テイルズきたっΨ(`∀´#)
2本同時進行でがんばるぜっ!!



2009
12,10
懐かしのFFキャラたち。
まさに夢のコラボだ!
っていうかムービーがハンパなく綺麗ですげぇぇぇぇーー!

とりあえず真っ先にクラウドいきました(笑)
続いてティーダ、そして今ジタンプレイ中。
次は誰にしようかな。
っていうかセフィロスとかクジャとか美形すぎる。
そしてボイスがまた最高(笑)
とくにクジャかな( ̄▽ ̄)


あ、明日グレイセス来ちゃうじゃんか!
仕事早く切り上げてこないとっ(コラ)
2009
12,04
ペ3は無事2周目も終了~( ̄▽ ̄)

というわけで、テイルズ来るまでこれがんばりまっす。
っていうかテイルズもうすぐじゃんか!



2009
12,01
やっぱりペルソナ3大好きだぁぁぁ!!!!


ちなみにペ3Pのポイントは…

真田×女主人
テオ×女主人
綾時×女主人

これで!!!!


今2周目の年末におりまする。
2周目終了まであとわずかっ!!!
2009
11,23
とりあえずペ3P一周目終わりましたよぉ~。

ミックスレイドのカード使い切りなのね…。てっきりそのカードを使って覚えさせる
もんだとばかり思っていたヨ。
あとアニメシーンがないのが残念。
特にラスボスのシーンのアニメーションほしかったなぁ。

でもおなのこ主人公でめっさ楽しくプレイさせていただきましたよ~
とりあえず2周目がんばりまっす( ̄▽ ̄)
今度こそ全コミュMAXで!!
2009
11,22
PSP版はミックスレイドがスキルカードになっちゃったのね~。
ハルマゲドン獲得に苦戦中…!!
あ、でもレベルは99になりました~。

あと今回は刈り取る者も倒さないとモナドに行けないから大変だった。
レベル70で倒した自分をちょっと見直したぜ(笑)
今ヴィジョンクエスト攻略中~。
ニュクス戦はもうちょっと先か?
いやでも早く2周目やりたいしなぁ~。

とにかく当分はペ3漬けになりそうですね!
2009
11,20
MP3プレーヤーで音楽聴きながらウォーキングしてたら、
スタスカ夏OP曲流れてきて、思わぬ不意打ち(笑)
そうえいば入れていたなぁ。

不意打ちは危険。


ペ3P一周目もうすぐ終わる~。
でもコミュ全MAXできんかった…(がっくし)
アイギス…!!アイギスだけが…!!!!!

これ女主人公の方が綾時とか真田とかあるからいいね。
でも千尋コミュがないのがさみしいな~。
あと男主人公だとエリザベス固定らしいし。
テオ…!!テオぉぉぉーーー!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
連絡先
管理人……キョウ
distance-sky☆hotmail.co.jp
☆→@
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]