忍者ブログ

日常のつぶやき

2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,23
P3P発売まであとわずかっ!!!
だがしかしマイソロ2絶賛プレイ中だ!!


は、早く終わらせないとっ!!




テイルズシリーズって意外と女性キャラ男前よねっ!!
PR
2009
10,17
ユーリの剣捌きに萌えを覚えている今日この頃。
っていうかヴェスペリア早くやりたい!!!(未だPS3ゲットならず…)

PSPの電池が一日ともたないのは、単にバッテリーの容量が少ないせいか
それともやりすぎなのかどっちだろう。
あ、ちなみに大分終盤まできたよ。
そしてレベルは83だよ。







明らかにやり過ぎだねきっと!!!(今気づいた!)
2009
10,12
ルーティかっこいいな!!
そしてルクアシュ双子設定ちょっとときめくね(笑)

でもレジェンディアだけヒロイン出ないのね~。





それにしてもレベル上げだけでも大変そうだ…!
これはプレイ時間相当いくに違いない…!!!!
(というかすでに結構いっている!)

だがしかし楽しい!!!ひたすらに楽しい!!(笑)
こんなにハマれるとは…!
おそるべしテイルズファミリー!
2009
10,10


ようやくゲット!!!



っていうかめちゃいい!!めちゃくちゃいい曲!!そして歌詞!!!

ほんとサイコー!!!









緋色未プレイなのになぜかファン(笑)
2009
10,08
ヴェスペリア組、デスティニー2組がお仲間に加わりましたっ!!





ど、どんどん増えていくテイルズファミリー。

こうしてみるとやっぱりすごいなテイルズ。



あ、グレイセス予約してこないと!!
2009
10,06
レジェンディア組とファンタジア組が仲間になった!!



それにしてもレジェンディアのお二人、なんだか若干顔が違う気がするのは
気のせいか…??



さーーーて!!お次は誰が来るのかなぁ~( ̄▽ ̄)
2009
10,03
シンフォニア組もきたぁぁぁーーー!!



これでようやく親子使えるぜっ!!!












それにしても、これだけ歴代のテイルズキャラが出てきて、

いったい誰を使っていけばいいんだ!( ̄◇ ̄;)






ちょー悩むじゃんかっ
2009
10,02
アビス組きたぁぁぁぁぁーーーーー!!!


っていうか4人いっぺんにパーティーに入れれないのがもどかしい…!!!!


アビス組とだけは5人パーティー組ませてくれぇぇぇーーー!!(そな無茶な!)










あとはパパかっ!!パパっ!!!と息子も(笑)

シンフォニア組はいつ仲間になるんだろう…。

早く親子使いたい!!親子っ!!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ:: 次のページ »
連絡先
管理人……キョウ
distance-sky☆hotmail.co.jp
☆→@
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]