忍者ブログ

日常のつぶやき

2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,17
P3Pも終わってないのに
友人からソフトいっぱい借りちゃったよっ!!

ど、どうしよう!!(と言いつつ内心ピース・笑)



や、やるソフトがたくさんだぁ( ̄▽ ̄)

PR
2009
11,15
さ、真田コミュが…!!!
ちょ、なんだこのフラグは!!!!

反則デショ!!



今回追加されたコミュ、いろんな意味で恐ろしいよ!
でもなんでテオがないのか!
く、悔しい…!!
2009
11,11
さ、真田コミュが・・・!!!
じ、順平コミュが・・・!!!
あ、荒垣コミュが・・・!!!
しかもコロマルコミュまであるだなんて(笑)

勇気が『漢』状態じゃないから、天田はまだ。
それにして今回新しく追加されたコミュ、どれも素敵すぎる!!!!
これでテオもあったら…!!!(くっ!)

そしてそんな中真田コミュが好きすぎる今日この頃(笑)
あ、今10月にいま~す。もうすでに気分は2周目にいっている…!!(気早すぎ)


あ~やっぱりペルソナ楽し過ぎるよ~。
もしかして4もおなのこ主人公追加で出たりするんですかねっ!
っていうかそれいいですねっ!!!
2009
11,07
テオドアコミュはないのかーーーー!!
ないのかーーー!!!
っていうかあのご案内が既にコミュイベントでなくてなんだというのかっ…!!!
テオかわいいなぁ。そして真田と伊織コミュもいいね~。

色々と追加要素があるものの、なんとかPS用の攻略本引っぱり出してがんばってます(笑)
っていうか面白すぎてやばい!!
2009
11,03

ゆかりがはいれぐで戦っている…!

こ、これはいいのかっ!(笑)



順平と真田のコミュめっさ楽し~( ̄▽ ̄)


そして再び電池が一日もたないPSP(笑)
(やりすぎ)

2009
11,01





本日来ました。とうとう来ました。いよいよ来ちゃいました。


とーーーーぶん引きこもってプレイしてきまっす!



おなのこ動かせると思ったら、タルタロス以外は動かせないんだね。
ちょいと残念…!
でも寝てる姿がかわいかった!!(変態かっ!)
2009
10,30
ae0f00ff.jpg

カッテシマッタ(笑)



早速やっとります。カンフーが楽しいよ~。



あ、いよいよP3P発売の時が…!!!
は、早くあのおなのこ主人公使いたい!!
そしてバリバリ戦わせるんだっ!!
ペルソナ発動するとき叫んでくれるんだっ!!

あ~楽しみ~( ̄▽ ̄)
2009
10,27
マイソロ2とりあえずストーリー終了しました~。
でもまだまだ先は長い模様(笑)

だがP3P発売には間に合った!!

それまでレベル上げつつ依頼こなしつつおまけダンジョン楽しんだりしてま~す( ̄▽ ̄)





なにげにジーニアスの秘奥義かっこよかったので、ラスボス戦に連れて行ったよ(笑)
やっぱ自分はシンフォニア組好きだぁ!!
あとアビスも!!

メガネっ眼鏡大佐っ(笑)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ:: 次のページ »
連絡先
管理人……キョウ
distance-sky☆hotmail.co.jp
☆→@
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]